徹底的に学ぶ

大学

音楽を学ぶならアンミュージックスクール

東京渋谷にあるアンミュージックスクールは、1967年に設立されたポピュラー音楽を学習する事ができるミュージックスクールになりますが、基本的に前期と後期の二期制に分かれて学ぶ事が出来るスクールになります。 アンミュージックスクールでは、個人のスケジュールに合わせて授業を組んでくれるので自分自身の都合にあわせて通学する事が可能です。またアンミュージックスクールでは、単位制は取り入れていない為二年通うと卒業証書を手にすることができますが、その時点でまだ継続して修学したい場合には、アンミュージックスクールの研究生として無期限に通学する事が出来るようになっています。 元々はプロの再教育機関として設立されていますが、現在は初心者からプロまでと幅広く学ぶことが出来るようになっています。

アンミュージックスクール

アンミュージックスクールは音楽学校で、個性を伸ばし専門技術や知識を確実に習得できます。 アンミュージックスクールにはコースがいろいろとあります。 マスターコースは、音楽が好きで専門的に勉強したいという出発点に立った時に必要な知識をバランスよく教えてくれます。 セレクティブコースは、好きな授業を1科目から選択できるので、忙しい人や趣味として始めたい人に人気があります。 ソロ・ヴォーカル・コースは、本格的にヴォーカリストを目指している人に必要な知識、歌唱力、技術力を教えてくれます。 シンガーソングライター・コースは、自分らしい音楽を作りたいという人の為に必要なさまざまな知識を教えてくれます。 アンミュージックスクールでは授業見学を随時行っているので、アンミュージックスクールのホームページや、電話で申し込んでください。


このエントリーをはてなブックマークに追加